メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,859PV

CizESLdWUAAJQSJ

46: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:02:14.37
知らん間にガチャの解析されてたんだな
これに関しても山本切れてたのね

 

55: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:04:26.25

クロス(メイン)
逆転裁判
ウエディング
大介世代(多分うんこ)
BGM追加されてたブリーチ?

もう覚醒転生究極以外出揃ってる感あるな
相当頑張らないといつも通りふーんで終わる

 

63: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:07:07.05

>>55
楽しみはウェディングガチャキャラだけだな

 

74: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:09:00.51
コラボキャラなんていくら強くても廃課金しか喜ばんだろ
結局すべてのユーザーに影響する究極だよね
頼むぞマジで 量より質だぞ

 

78: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:10:36.55

>>74
×究極
○モンポ
◎マルチ専用機

そろそろ諦めろー?

 

76: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:10:13.36
×コラボキャラ
◯限定ガチャキャラ

 

84: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:12:25.66
とりあえずハローキティコラボもう一度やってくれよ

 

102: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:18:14.14
まあ見てなよ
ガンフェス記念にメモリアルガチャ権リセットしますとか言えばみんな手のひら返すから

 

管理人:僕は解析についてやり方がわからないのでできませんが、他のアプリとかってリークされないように時間ちょうどでアプリ更新とかして対策取ってるのに・・・・どうせウエディングはカーリー・四神・新天使あたりが出るんだろうな~~

 

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ