メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,411PV

白光炎隼神のアーマー・エース

5: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:44:48.60

ホルスやバステト食わせて究極させる手順の他に
ダンジョンボスのレアドロップアイテムでも究極出来るとかにしとけば良かったのに

やる事が直球すぎんだよ
もう少しバカ共を騙くらかすようにオブラートで包めよ

 

12: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:49:42.03
レアガチャを素材にするよりレアアイテムの特殊素材にした方が
今後もダンジョンでも展開しやすそうなんだけどね

 

15: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:50:56.18
>>12
これな
ただオルファリオンのパーツのドロップ率見るとやりたくないんじゃないかな

 

13: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:50:27.82
取り敢えず山本のTweetは見なかった事にする

 

20: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:52:26.57
合体ロボはドロ率ひどいからなあ

 

21: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:52:55.99
売り上げ相当ヤバイんだろうな
何も無い時は5位以下が定位置だからな
そりゃ荒ぶるわw

 

27: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:55:32.27
>>21
お前ホンモノの過疎アプリ見たら腰抜かすぞ
かなりすごいと思うよパズドラ
山本は夢忘れられずにああだけど

 

40: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:00:06.62
>>27
過疎なんて誰も言ってないけどw
減収が続く事が企業として問題なんだよ

 

52: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:03:44.29
>>40
ソシャゲなんて限界があるから全盛期の維持は無理だと思うけどなあ しかもパズドラは爆発的に増加したしその分下がるのは仕方ないだろ
一気に落ちてないだけ良いと思う

 

57: メタドラ速報 2016/05/27(金) 01:05:23.27
>>52
ソシャゲはガチャを基軸に展開していくゲームですから
突き詰めると何処まで我慢できるかって感じになりますよね

 

31: メタドラ速報 2016/05/27(金) 00:56:30.33
ガンフェスでフェーズ6の扉が開くから

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ