メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,821PV

ドラゴンズドグマ クエスト

139: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:51:40.41
マルチ募集でフレになった人から石回収でドグマ龍爪のとおる回りませんか?ってメールが来た
ヤクザの二つ名かよ

 

144: メタドラ速報 2016/05/23(月) 11:00:03.27
>>139
わだちが読めなかったんやなw

 

143: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:59:10.12
ドグマで青おでん上げようと思ったけどスキル上げ仕様が前時代すぎて辛い
進化前にもスキルくれ

 

147: メタドラ速報 2016/05/23(月) 11:02:23.05
>>143
しかも青おでん上げ直しだしな
最近の強化=上げ直してのやめて欲しい

 

148: メタドラ速報 2016/05/23(月) 11:02:36.61
DDコラボマルチの募集が中級とか上級ばかりだけどなんで?
地獄一択と思うんだが

 

150: メタドラ速報 2016/05/23(月) 11:08:31.13

>>148
石回収じゃない?

あれ水おでんスキラゲ進化前しか落ちないの??

 

156: メタドラ速報 2016/05/23(月) 11:14:47.05

>>150
地獄では進化後落ちるよ

3択だが

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ