メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,524PV

ゴッドフェスアンケート

69: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:56:36.04

ランク400でBOXの中身が2~3年前のパズドラって感じなんだがGFアンケでガチャるべき?

BOX撮るのめんどいから記述するけど


五右衛門,アレス,ガディウス,ウリエル,ウズメetc..

水 ほぼ皆無 覚醒ネプとか

木 バステトを中心にチラホラ スクルド2体いるから大分マシ

光 ラー,ヒカーリー,インドラ,アポロンetc..
多色が組めないレベル

闇 ブブソ二も組めないレベルにいない

2年ほどログインしかしないようになって、配布石と一度きり攻略して終わり..みたいにしてたら石が200個近く溜まったからいつ吐き出そうか迷ってる

 

73: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:58:56.15
>>69
ガチャってシャンメイ買えば

 

74: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:59:10.55
>>69
正月ガチャでも引いとけ

 

77: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:00:00.09
>>69
今ならガディ、ウリエル使えば最強パーティ組めるぞ。
今度のGFでガチャしてそれ全部売ったらいいよ

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ