メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

547PV

top

27: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:06:37.17
夜中に酔った勢いでガチャするもんじゃないな。。。
日付変わった瞬間から1万溶かしたけど正月ホルス以外全部ゴミで泣いた。
というかホルスもゴ・・・
朝起きて思い出したら腹立ってきた。

 

29: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:08:26.83
そ、そういや正月ホルスも火泥強5とかになってたよね!
マルブでHPと回復が大きく伸びるしLFヘパドラに詰め込んだら強いかもね!

 

36: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:22:49.30
正月天狗なんで欲しいん?HP100多いのと副属性光なだけで後一緒だろ?そりゃアイコンが振り袖の可愛い娘だったら全力だが

 

38: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:26:22.85
>>36
天狗は色々使い道があるから沢山いても困らない
あと宗教的な理由でガチャ限以外をパーティに組み込むと蕁麻疹が出る奴用

 

41: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:29:06.44
おはよう
バッチリ目が覚めたよ
tmMKcgvAKxbSO9Sd8MEfQ
42: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:29:56.62
>>41
おいくらぶん?

 

48: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:32:28.91
>>42
2.5万ぐらいかな
見事に半蔵が最後だったよ

 

100: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:12:34.51
>>48
羨ましい。

 

44: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:30:48.73
>>41
☆8出まくりやんけ!

 

47: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:32:23.75
そんだけ引いてもレイランヤマタケホルス半増1体づつしか出てないんだな

 

50: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:34:54.27
6回でミツキと半蔵出たから終了

 

51: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:35:15.29
起きたらあけおめメールきててびっくりしたわ

 

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ