メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

838PV

65572正月

5: メタドラ速報 2016/05/23(月) 06:26:32.03
縁起の良いガチャだった。
素晴らしい1年になりそうだわ。
この後、2回引いているから25連続で銀だわ・・・。
bPMvaKv DbLjKCd

 

67: メタドラ速報 2016/05/23(月) 09:54:44.00

>>5
50回ひいて正月ホルスが1羽、正月レイランが2人当たるくらいの確率なんだ?
当たりって10分の1未満なんだね
20分の1くらいか??

正月ホルス正月レイラン正月アマテラス正月ヤマタケのどれかが当ったら良いなど思って15回ひいたけど、14回が銀で1回が金だけどミツキという爆死だった
もう正月ガチャひくのは止める

 

95: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:10:12.64

>>67
確率は分からないが、前回からの統計なら20回に1体が当たりかな。

前回、これの3倍引いてホルス、カンナ、アマテラが出なかったんだよね・・キツすぎて正月ガチャいいや。

 

108: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:19:03.76
>>95
詳しくありがとう
当たりは5パーセントかぁ
本当に季節ガチャは闇なんだね
もうレアガチャはゴットフェスとクリスタルクロクニルしか引かない……

 

128: メタドラ速報 2016/05/23(月) 10:36:41.26
>>108
今回もクソガチャだしコンプ以外なら止めた方が良いよ!

 

6: メタドラ速報 2016/05/23(月) 06:27:41.84
あけおめ
手間要らずの天狗がたくさん手に入ると考えるんだ

 

8: メタドラ速報 2016/05/23(月) 07:13:57.75
天狗一匹作ったはいいが特に何も継承してないし使ってもいない
やっぱ相当なガチ勢用なんかこれ

 

管理人:前回って3~5回に1回は金出てたイメージあるけど(まぁ圧倒的ミツキ率)でも使えるのって・・・・・
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ