メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,920PV

sasuke

405: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:14:55.11
サスケ、ガイノウトも覚えてないのか・・
よくそれで公式チャンネルに居座ってるな・・

 

408: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:16:18.84
sasukeってもはやガチャしかやってないし
パズドラ好きでやってないんだろうな巻が伝わってくるから山本も敬遠してるんだと思う

 

409: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:16:38.26
いやサスケ呼ばれるんだけど

 

410: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:17:46.24
サスケは育ちが悪いのがまるわかり

 

411: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:17:52.08
というかパズドラ大介ってやつそんないんのか

 

413: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:18:36.12
パズドラ大介

 

421: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:27:54.87
山本がサスケを嫌ってるのは間違いないけど(嫌ってるというか苦手なタイプ)
もうパズドラ扱ってるユーチューバーが数えるくらいしかおらんのだろうな

 

422: メタドラ速報 2016/05/20(金) 10:29:20.13
>>421
まだ再生数カスのクズがゴミのようにいるぞ
管理人:可哀そうだしそろそろ公認つけてやれよww
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ