メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

554PV

コラボガチャ

149: メタドラ速報 2016/05/20(金) 01:10:23.77
セフィロス引こうか悩んでシミュレータでやってみたら☆6一点狙いの闇深さに気づかされた
1万じゃ到底無理じゃねーかこれ
特別ガチャ基本引かないから知らなかったわ

 

150: メタドラ速報 2016/05/20(金) 01:11:43.68
>>149
そもそもシミュレーターって無根拠ダゾ

 

151: メタドラ速報 2016/05/20(金) 01:12:32.81
>>149
引けば出る
引かなきゃ出ない

 

152: メタドラ速報 2016/05/20(金) 01:13:44.73

>>149
シミュなんてあてにならんさ
一ヶ月前5kでセシルしかでなかったけど台湾版数回引いたらクラウドセフィロス当たったぜ

管理人:FFはほかのコラボと違って★6出やすい印象ありますね!ライトニング3体狙いで100回引いて★6は10体くらい出ましたよ(なおライトニングは2でクラウドセフィロスが4づつという使い道ないパターン)
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ