メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,006PV

okaimono1

125: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:47:46.17
長考の末2秒で6コンボ組んでもナイスされないと切ないな

 

128: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:49:05.99
>>125
盤面最大組めよ

 

139: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:59:39.37
>>128
そんなん出来たらYoutuberやるんだけどな

 

141: メタドラ速報 2016/05/20(金) 01:00:58.54
>>139
お前らがパズル組むだけの配信なんて再生数1桁で終わりだぞ

 

147: メタドラ速報 2016/05/20(金) 01:07:33.93
>>141
いや流石に2秒で盤面最大組めたら伸びるだろ

 

126: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:47:54.58
そういやダンジョン追加される度に高速周回動画上げてた香港の人がマルチ始まってからほとんど動画上げてないな
ダイケ大丈夫か?

 

管理人:パズル下手でも金があれば公式にも出れるんじゃね?(ホジホジ)しかも年収1億だってよ(ゲス顔)
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    何気に2秒って6コンボって凄くね
    よほど盤面がよくないと無理だろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ