メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,521PV

イザナギイザナミ

104: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:24:03.51
覚醒イザナギで神2.5エンハ(スキルマ12)になるからみとけ

 

105: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:25:13.91
神三倍なら見直す
そうでないならキラーください

 

106: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:25:44.55
イザナギさんはオオクニとスキル同じにしよう

 

111: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:29:14.08
イザナギだけじゃなくエンハキャラほぼ全員宝石に食われてるのが痛い
タイプも属性も関係なくパーティ全員&副属性にも乗るエンハとかそりゃ最強ですわ

 

113: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:30:27.41
宝石の唯一の弱点は覚醒無効くらいか

 

117: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:37:44.95
エンハは基本重いからな
継承したとこで使える回数が変わらんのがでかい
宝石は普通に組んだら3倍くらいになる調整でよかったんだけどなー

 

119: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:40:25.62
根性付き当たり前のご時世にエンハなんて使う機会少ないしなぁ

 

122: メタドラ速報 2016/05/20(金) 00:43:45.36
覚醒イザナギさんは(1+神タイプの数×1)倍エンハになるから見てろよ

 

1001 : 2017/03/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ