メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,523PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

13: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:23:36.72
リンシアいこーぜ

 

14: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:23:58.95
どんなパーティーだよ

 

15: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:26:01.89
マシンゼウスだよ

 

17: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:29:44.81
マシンヘラでいこう

 

22: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:32:06.54
>>17
陣4枚でいい?

 

23: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:33:48.54

>>22
行けると思うよ
最後はエンハでぶち破るわ

マシンヘラに闇軽減一個つけたからダブミスの攻撃も無視して耐えれると思う

 

19: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:30:09.88
リンシアはてっきり五右衛門脳死パ一色かと思ってたのに、全然五右衛門の募集ないのが不思議

 

27: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:39:32.57
>>19
五右衛門って毒の落ちコンで死ぬから微妙じゃね?

 

31: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:45:38.06
>>27
それ言うたらマシンゼウスも同じやん?

 

36: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:48:28.69
>>31
毒落ちてくるのは最後だけ、五右衛門はHPが1だから降ってきたら死ぬけどマシンゼウスは火力出した後に削られるだけで死にはしない

 

25: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:36:51.31
五右衛門なんて今ならスキブマシマシだから究極するだけでスキルレベル上げなくてよくね?
まぁ今さら五右衛門すら作ってない奴なんて無課金でまともにポチも作れないから関係ないか

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ