メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

551PV

CizuzJ1U4AAufMK

10: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:19:07.05

ドラゴンボール来るかと思ってびびったよ

 

11: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:20:44.93
ドラゴンまで見たらおっってなるよね

 

12: メタドラ速報 2016/05/19(木) 22:21:08.67
ドラゴンズドグマコラボ来たってことはBGM入ってたブリーチも来るのかな

 

44: メタドラ速報 2016/05/19(木) 23:01:16.04
クラスのみんなには内緒だよやらかしたからBREACHどころかDBもないと思うんですけど(名推理)

 

50: メタドラ速報 2016/05/19(木) 23:09:47.78
>>44
つまりH×Hも北斗も無しか
辛いわ

 

56: メタドラ速報 2016/05/19(木) 23:14:42.50

>>50
北斗は脱集英社したからあり

魁男塾コラボはよ

 

管理人:ディバゲがBLEACHコラボやってるしガンホーとの関係は切れたわけじゃないし大人の対応で来月くらいにコラボ復活しそうではあるけど

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ