メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,119PV

vティフォン

752: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:08:19.31
抜けてたら申し訳ないけど最近の覚醒、究極実装は覚醒セポネ、アレス、大小が最後っぽい
データ更新が4/14みたいだから15日に実装かな?
ちょうど一緒にシンファが追加されてる

 

754: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:09:31.43
>>752
1ヶ月なんもなしか…セポネ覚醒のステ見てから火セポネ育てて使い始めたわww

 

767: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:19:14.05
>>752
全員使われてない空気みたいな奴らだな

 

757: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:11:19.17
なんか最近は出してないんじゃなくて出せない感があるけどどうなんだろう
レーダーもバグとかもあったし

 

766: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:17:09.39
大分長く覚醒究極してないよな…
これなら前みたいに個別にちょくちょく出してくれた方がいいわ…
この感じだと6月も同じような感じになりそうだし

 

771: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:23:29.27
>>766
覚醒より既存未究極神シリーズの究極やろ
戦国新旧星機と後がつかえてんのに

 

774: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:26:36.27
>>771
実装順がわからんからなんとも
超究極や分岐きて大分経つキャラもいるだろうし

 

768: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:19:21.52
モンストが基本新キャラ出しまくりで獣神化が1~2ヶ月に1回のペースだから
大介があれをお手本にし始めた可能性ある

 

775: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:27:37.28

王者モンスト
3日運営「真田幸村獣神化するぞ!もう1体獣神化するぞ!」
13日運営「もう1体はアラジンだぞ!」
17日運営「素材は~だぞ!獣神化は24日!能力は後日!」
ユーザー「うおおおおおおおおおお!さいこおおおおおおおおおお」

2ヶ月に2体でこれだからな、能力すらかなり時間かけて勿体ぶってる
モンスト見習っていくぞ!

 

777: メタドラ速報 2016/05/18(水) 14:32:05.22 発信元:NQG3nFU
転生だの降臨だの所詮ゴミなんだしガチャキャラ強化せんとなぁ

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ