メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

664PV

フレンド

585: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:34:31.94
フレンド整理のときは初期からのフレンドで未だにランク300~400のまったり勢を切るか毎回悩む
3年以上豆にプレイしててランク300いかないとか逆に難しいよな

 

586: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:35:04.28
>>585
ログインガチャ勢

 

591: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:38:30.48
>>586
数時間おきにプレイしてるんだよな
石回収とかしたら嫌でもランク上がりそうなもんだが

 

593: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:43:13.02
>>585
フレを増やすアクションを自発的に起こさない限り、フレは減ることはあっても増えることは決してないし
ログインが一定期間空いたフレンドを機械的に整理するだけで、古いフレを弱いから整理するとかは一切考えないな
親友すら一切使わない時代になったし全く機能しないフレンドが数十人いたところで何の影響も無い

 

601: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:55:58.91
>>593
最近 親友消化されるのが目に見えて減ったわ

 

603: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:59:49.74
>>601
みんなマルチやってるからでしょ

 

607: メタドラ速報 2016/05/18(水) 12:05:29.32
>>601
自分自身で考えても親友はほぼ確実に1人も使わないし
そら相手も使うわけないわなwと思うし仕方ない

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ