メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,519PV

水着

533: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:32:57.17

水着エスカマリ欲しすぎるわ
けど、それって水着シェアトで実装されそうじゃね?
カニ限でドロ強キャラはナポレオンでやったから、水カニ限はWAYキャラになりそうな予感

でも本当は、水ドロ強3、副属性ドロ強2、回復ドロ強2、指1、封印耐性1で、スキルが水3個生成プラスドロ強くらいのキャラがほしい

 

560: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:12:07.51

水着メイメイ水着カリンちゃん水着ネフティス
楽しみだなあ

メイメイは主属性水で木水光の三色陣がいい
カリンちゃんは例によって水泥強マシマシのアレ
ネフティスは水闇の水泥強エンハでよろ

 

562: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:13:49.25
水メタ進化するといいなぁ

 

588: メタドラ速報 2016/05/18(水) 11:36:27.84
>>562
メタトロンに詰め寄る方向性に進化しちゃう水メタさん

 

管理人:水メタ実装時に212回くらい回してるヴァルキチもいたな(すっとぼけ)
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    はずれ枠でブーメランパンツの生徒会長
    もちろんスキルは明星でw
    こんどは8WAYでw


  • No.
    2

    最初のイラスト、、
    ふぅ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ