メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,084PV

images (1)

488: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:57:06.63
ぷれどら行きたいけどポチれないから部屋立てられない

 

494: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:04:58.36

>>488
ポチれない時は固定リーダーになんらかの遅延対策積んで開幕パスでいいと何度も言ってるだろ
自分の時間以外にもぶんまわしたい人が来るんだし構わず部屋立ててクレヨン

>>489
チャレダン消化も終わったしプラマラ出来る降臨もないしでなにやればいいんだ状態なんですが?

 

489: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:57:13.62
たまドラぷれドラあってもやること無いなら他の日の方がやることなさそうだけどな

 

492: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:02:53.71
モンポで買うのが一番楽なのに気がついてからはプレドラ回ってない

 

495: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:05:19.28
ラーたまってどこで落ちるんだっけ?
スキル上げられたよね?

 

497: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:07:55.03
>>495
それメカドンでよくね?

 

500: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:09:25.30

>>497
メカドンスキル上げられないでしょ?

>>499
そこ以外にも出てこなかったっけ?

 

511: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:13:53.10
>>502
ごめん安価間違えた
>>507>>497

 

499: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:08:39.15
>>495
スフィンクスじゃなかった?

 

510: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:13:48.28
>>495
メジェドラだな

 

506: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:12:12.75
ラーに食わせればいいんじゃないの?

 

508: メタドラ速報 2016/05/18(水) 10:12:41.28
だよな、メガドンはスキラゲ出来るもんな
これだからエアプどもは

 

ポチポチなんて作ろうと思えばすぐ作れるでしょwww寄生ばっかして甘えてるからだよwww
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ