メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

412PV

709b66fa

422: メタドラ速報 2016/05/18(水) 08:58:01.20
「ナイス!」以外に「ゴメン!」だけでいいから実装してくれ
謝罪の意思を相手に伝えられるだけで大分印象変わるから多分

 

423: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:00:42.18
モンストといい失敗した奴がナイスだのグッジョブだの言ってるの見るとなんかイラつくわ

 

424: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:00:48.92
スキル!パス!2つ追加したらだいぶ良くなるやろなぁ

 

425: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:01:25.05
ミスした時にナイス押すのはなんか躊躇われる

 

427: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:05:16.53

ゲリラポチポチ寄生ホストの癖にパスしない
ギミック対策積んでるのに使わない
こっちが持っててもパスしない
次階先制なのに回復しない
次階割合先制なのに馬鹿みたいに回復する
根性発狂あるのにワンパンしようとする

チンパンジー過ぎるだろ

 

432: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:07:23.62
>>427
あるある過ぎてイライラする
あれなんでだろうな
万全のPTで来てるから安心してたらそれ

 

435: メタドラ速報 2016/05/18(水) 09:08:56.34
>>432
全部当てはまらないけどやったことはあるな
てかダンジョン全部覚えてないし

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ