メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

635PV

bmaruti

200: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:56:09.97
ヘラ周回において一番問題なのは相方がこちら側の攻撃色まで消していくこと
これやられると事故率が跳ね上がる

 

201: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:56:28.56
脳死状態でやってると暴圧忘れて4回でドロップ15個ロックされることあるけど意外となんとかなる

 

202: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:58:14.64

マシンヘラマルチでBがオロチ継承してないパターンってあるの?

俺も前はAでオロチ継承してたがBでオロチ無しに遭遇しなかったからオロチ外したわ

 

212: メタドラ速報 2016/05/18(水) 01:06:11.51
>>202
なんやかんやで光側が3F5F担当した方が水が出ても光1列+1コンボで済むし
8Fもラファエル→ヴァンで火を6つ残しやすいので火側が暴圧積んだ方が安定すると思う

 

213: メタドラ速報 2016/05/18(水) 01:08:58.14
>>202
ロボパーツ集めの初期に作られたのがそれ
パズル要素減らすべく廃ランカーが突き詰めていった結果Aオロチ継承に行き着いた

 

215: メタドラ速報 2016/05/18(水) 01:13:26.39
>>213
そんなものもあるんやね
どのみち野良では威圧入りが安定だけど、廃人勢は凄いや

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ