メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,292PV

マシンヘラ

104: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:56:36.94
闘技場マシンヘラってお互いに完治とか積んどけばおkな感じかな?ソティスとかは無視で

 

141: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:21:30.81
>>104
昨日からマシンヘラで周回してるけど完治と遅延あれば大体行ける
俺はソティス対策でコトダマ入れてるけど指奪いが辛過ぎる

 

147: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:24:18.68
>>141
完治って継承させてるの?

 

151: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:26:04.05
>>147
ジゼとか元のスキル軽いやつに継承させてる

 

163: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:31:20.10
>>141
コトダマかー。なるほどな。
リダチェン継承あれば、いろいろ編成かんがえられそうね。

 

183: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:40:35.74
>>163
まだ1回も遭遇してないけどねw
対策すると出てこねー

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ