メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,032PV

シュウミン

49: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:08:50.22
もう買ったからこちとら後に引けないんじゃあああああ!
サリア究極とシュウミン強化はよはよはよ!

 

54: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:11:39.29
モンポ溢れそうだったからシュウミン買ったけど登板機会はおそらくチャレ10のみという大御所待遇になりそう

 

56: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:13:40.12
シュウミンはHPが高い以外に褒めるところがない

 

59: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:20:04.14
シュウミンはまだサリアとイルムの究極残してるから震えて待て

 

65: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:24:15.40
>>59
使いづらいのはサブの性能より己のリーダースキルのせいなんですけどね

 

68: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:30:54.04
シュウミンでソロチャレ10安定とかいう動画が出てきたな
ロックゲーに安定なんてあるのか

 

73: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:36:36.58
>>68
76盤面に二色陣なら、まあ13個程度なら安定して確保できるっしょ

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ