メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,820PV

news_150417_ffpz

20: メタドラ速報 2016/05/17(火) 22:35:25.28

情強のおまえらは知ってるかもだけど今台湾に行くとチョコボダンジョンで石もらえるぞ
泥のやつならやっといて損ない

 

24: メタドラ速報 2016/05/17(火) 22:38:44.86
>>20
でも1ヶ月戻れないんでしょう?

 

39: メタドラ速報 2016/05/17(火) 22:59:56.84
>>24
泥ならGoogle垢通した引き継ぎできるから行ってすぐ戻ってこれるよ
俺も石だけもらって日本に帰った

 

48: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:07:47.27
>>39
まじで
FF引きたいし行ってこようかな

 

77: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:40:21.42
>>39
どーやんの?やり方教えてほしい
情弱だからわかんねえ

 

90: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:47:45.73

>>39
試してみたけど野良apk入れてgoogleアカウントで
引継いだらいいだけなんやな
有益な情報ありがとう

パズドラWないしマルチもこれまで同様できるし
ゲリラも同じだし普通に日本語だし
アンケフェスまで居着いてしまいそうw

FFセフィロス欲しさに一回ひいたけどエモちゃんでしたー

 

111: メタドラ速報 2016/05/18(水) 00:00:34.45
>>90
当たるまで…

 

58: メタドラ速報 2016/05/17(火) 23:16:24.01
>>20
こういう時に林檎である事を後悔するわ

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ