メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,261PV

黄金の番人

191: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:44:19.62

マシンゼウス未所持の人にセフィロスで0~2コンで取りに行ってあげるの楽しいな

あ、ぱずそくさん虹色でお願いします
おーがは青な!!!!!

 

197: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:49:37.75
>>191
やっとの思いでマシンゼウスとっても育成で絶望するんだろうなぁ

 

198: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:50:42.31
あの進化素材取るのに苦労するなら進化前でも余裕で使えるんじゃね

 

233: メタドラ速報 2016/05/13(金) 12:17:24.81
>>198
進化素材をとるのは楽
精神的には辛い

 

199: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:53:06.34
黄金の番人22体がくっそえぐい

 

200: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:53:31.96
進化素材は黄金の番人がめんどいけど今なら月曜あるしそんなに大変でもなかった

 

202: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:53:43.18
黄金の番人は面倒すぎてモンポで一括購入した

 

203: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:54:20.27
ゼウス取れた時点で白ロボは拾えてる
そしたら機械龍に倍率入った時にでも5周して
後は月曜Dで三色揃えてヘラで黒拾って
湯水のように黄金を注ぎ込むだけさ

 

206: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:55:26.08
黄金の番人スタ50だったから面倒なだけでスタ25だったら別に

 

208: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:56:48.00
>>206
あそこ回るのってめんどくさくない?

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ