メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,831PV

image006

141: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:08:54.98
8個までは分割するよりとりあえずつなげた方が良いな
6+3だと20.25倍だけど9だと36倍

 

145: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:12:04.28

8個 5倍 5+3 3倍
9個 6倍 6+3 4.5倍
10個 7倍 7+3 6倍 6+4 4.5倍
11個 7倍 8+3 7.5倍

10個までは繋げるのが正解かな

 

149: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:15:01.43
>>145
厳密には繋げて消した時は別々に消した時より倍率かかる前の攻撃力は低くなるしコンボ数も少くなるから違うんじゃない?
詳しくは分からないけど

 

153: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:18:48.62

>>149
9個ならLFで36倍、6+3ならLFで20.25倍
10個ならLFで49倍、7+3ならLFで36倍(列が乗らない)

この辺はコンボ数やら込みでもで逆転するのは無理でしょ

 

146: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:12:37.48
63は配置的に9繋ぎするとコンボ吸収引っかかりそうな時の選択肢にしかならん

 

152: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:17:50.18
完璧な3ずつだとドロップ1個あたり0.3333…
4個以上繋ぐと4個目以降は1個あたり0.25だ

 

155: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:21:11.11
列パの7個消しとかいうゴミ

 

157: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:23:36.97
大○小○の悪口はそこまでだ

 

159: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:24:26.50
れ、れ、列パで7消しwwwwwwwwwwwwwww

 

161: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:25:01.79
67盤面用だから(震え声)

 

162: メタドラ速報 2016/05/13(金) 11:27:15.68
二喬は6個消し64倍ですよ
100倍なんてありません()

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ