メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,638PV

ヨウユウ

9: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:19:54.58
脇は火力はあるけどHPがね。
安定をとるならシャンメイのほうがいいかな。

 

12: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:20:46.73
脇は強化ドロップ含めた5消しだからね
それにあの見た目 流行るわけがない

 

13: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:21:41.53
脇はホント無理だけど
シュウミンは男でもいける。不思議!

 

17: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:23:38.78
普通に5個消しで倍率出る方が楽だけどね
道中は25倍でも余裕だし

 

23: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:25:22.34
>>17
強化ドロップ含めた5消しってマジ?しかも腋臭ってマジ?w

 

33: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:29:29.15
>>23
腋云々はその人の感性の問題だけど
泥強覚醒のおかげで強化ドロップ無いなんてことはないし
スクルドとかと違って4個消し考える必要ないから強いと思うよ

 

34: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:31:26.35
>>33
どうぞこれからも脇君子を使ってください愛してください 臭いんでフレンドからは削除しますがw

 

47: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:36:25.65

>>34
こういうやつとは絶対にフレンドならないのが吉だな

リアルの友達も少なそう

 

21: メタドラ速報 2016/05/13(金) 09:24:58.44
まあ、買う買わないは個人で決めれば良いけど、ヨウユウの5色消しってパズル難易度クソ低いうえに色無くて困ること少ないし
水体力優秀なの多いから倍率かからない並みのパーティよりも体力高いんだけどね

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ