メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,264PV

cc-library010010125

299: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:56:31.09
ゲーム○ィズでマルチマシンゼウス狙いの募集よく見るけどあぁいうのにガチ勢入ってくれるの?
入ってくれるなら募集するんだが

 

301: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:58:06.74
>>299
覚醒ラーのあのパーティー持ってる人探したほうがいいんじゃ

 

303: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:59:29.02
>>301
動画か何かのやつ?
アヌビスで石割やろうかと思ってたんだけど

 

310: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:04:12.30
>>303
天狗だのぐんまだの入っててワンパンするやつ
ただ寄生させるためにあれ作る聖人がいるのか知らんが

 

315: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:06:08.85
>>310
ありがとう
探してみるわ
ただツイッターとかやってないし寄生になるようなパーティならきつそうだな…
募集しても入ってくると思えないし

 

317: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:07:42.52
>>315
もう一つのパーティーはは全部エキドナみたいなやつだね
まあアヌビス上手い人がのが簡単に見つかるか

 

321: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:10:58.42
>>317
アヌビスうまい人探すわ
ただ下手な人断りにくいからコンテするしないの判断難しそうだな
一発でうまい人と当たるといいんだが

 

322: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:11:37.01
>>321
俺がいったろ

 

326: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:15:01.56
>>322
おっプロか?
>>323
マジ?
地雷少ないとこあるかな?

 

323: メタドラ速報 2016/05/10(火) 21:13:24.35
>>321
あそこは地雷多いぞ
ツーラーアヌビスも多いけど

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ