メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

900PV

究極ヌト

254: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:16:46.78

新エジプト神て覚醒どうなんの?
ハトホルオシリスあたりは全ステに倍率かかることが売りだったけど今やいくらでもいるじゃん

ハトホルなんか実装当初2-20-2の倍率で物故割れて言われてたよな

 

258: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:21:27.17
新エジプトはまず超究極ですから日野さん

 

260: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:23:55.36
新インドも新エジプトも覚醒より超究極が先だろう
超究極してるのに覚醒もしそうなのは実装古くて現状パッとしないウミサチとクシナダくらい

 

263: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:28:34.57
>>260
超究極って基本サブ運用特化じゃない?
こいつらスキル据え置きでサブ運用むりだろ

 

261: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:24:43.65
セトさんは超究極で8wayになります

 

262: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:27:08.74
ヌトとオシリスの超究極は期待できるな

 

264: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:28:54.63
オシリスヌト超究極は追加覚醒1個だしls強化されると良いが…うーん…

 

266: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:30:59.94
今のヌト尻に覚醒1つだけ増えてもなぁ…

 

271: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:33:44.36
>>266
ヌトはスキブか封印付けばヨウユウが更に強くなる

 

270: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:33:21.93
ヌトオシリスはスキブ封印付かないとリーダーとしては話にならんのに付いてもどっちか片方ですし

 

272: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:34:36.28
ヌトおばさんはルキアとかいう強敵がいるからなぁ

 

277: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:36:56.81
泥強2つで他1つみたいな扱いのくせに上限は同じ9個ってのがもうダメ
泥強寄りのキャラはどっかで限界来るやん

 

278: メタドラ速報 2016/05/10(火) 20:38:03.28
カマリ「せやな(笑)」

 

日野さんが仕事忙しい的なことを言ってたので降臨組以外も究極来そうですね!!

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ