メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,003PV

カグツチ

156: メタドラ速報 2016/05/10(火) 18:48:00.86
カグツチ→威嚇して殺す
パール→等倍か下の倍率で殴っていい感じに削れたら殺す

 

159: メタドラ速報 2016/05/10(火) 18:49:14.81
>>156
オチコンニキ「そうは問屋がおろさぬ」

 

160: メタドラ速報 2016/05/10(火) 18:49:34.75
パールカグツチあたりは威圧でかもになるから継承がある今では何パでも結構対策は楽な部類になった

 

165: メタドラ速報 2016/05/10(火) 18:50:30.25
暴圧継承でソティスやパールの事故が減ってサクサクだわ

 

169: メタドラ速報 2016/05/10(火) 18:55:18.24
オロチ欲しいやう
継承するスペースもなくてつらいわ
後半のために第2貯めたら第1使えなくなってそれはそれで死ぬんだよね

 

172: メタドラ速報 2016/05/10(火) 18:56:56.27
>>169
なぜ前回引かなかった
みんなと卒業するって言ってたじゃないか!?

 

176: メタドラ速報 2016/05/10(火) 19:01:21.51
>>172
ガチャ引くやん?外ればっかやん?絶対課金するものか!ってなるやん

 

177: メタドラ速報 2016/05/10(火) 19:02:09.59
>>176
チャンスを逃すものの考えだ…
0はいくら掛けても0でしかないのだよ!

 

185: メタドラ速報 2016/05/10(火) 19:08:58.71
>>177
つまりいくら課金してもオロチは出ないってことだな!

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ