メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,236PV

20160319021359f82

9: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:09:34.86
タンゲリ寄生って五右衛門リーダーにスキブ積んでけばいい?

 

10: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:12:05.29
基本敵に高防御系ゲリラはラーかおでんじゃねーかな
タンなら自前で固定2と毒1有ればフレラーで完結するしそのくらいなら持ってる人も結構いるだろうし

 

11: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:14:22.29
ゲリラに毒とか持って行くなよ
速度が落ちる

 

16: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:16:54.51
>>11
そう思う人はそう思う人同士でやっててください

 

12: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:14:24.07
タンってHPいくつ?

 

26: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:24:32.41
毒はホストやればいいよ
ゲストは来るなよ

 

32: メタドラ速報 2016/05/10(火) 17:30:19.73
全体固定ダメの無課金キャラってほとんどコラボなんだよな
常時手に入るキャラで全体固定ダメ持ってるのラーたまドラとメカドンしかいない

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ