メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,615PV

闇の龍剣士

231: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:30:58.10
龍剣士が当たりの時代

 

235: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:32:59.70

>>231
いやー龍剣士は過去売っぱらったことを後悔するレベルだわ

>>232
闇パにうしとら入れるってまじ?

 

232: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:31:43.92
うしとらでよくね

 

233: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:32:36.58
闇の龍剣士じゃね

 

237: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:33:36.55
ヴァルの攻撃態勢にも1.5倍エンハくらい付けろや
継承きてから色ヴァル<<<<龍剣士くらいの価値になってる

 

240: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:35:16.33
ゆーて龍剣士が回復消しちゃうのが原因で耐久キツくなる場面もあるしね

 

250: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:38:35.39
>>240
回復消すのって既にデメリットの域に踏み込んでるしな
いわんや回復消して副属性作るゴミスキルが攻撃態勢より長いのは頭おかしい

 

241: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:35:56.68
水と闇にも関羽、うしとらみたいなスキルください
龍剣士って…

 

243: メタドラ速報 2016/05/08(日) 15:36:37.17
そういや本当にヤンキーになった龍剣士をポチポチ用にスキルマ2体作ったけど使った事ないわ
売っていいかなもう

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ