メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,249PV

images

102: メタドラ速報 2016/05/08(日) 12:49:54.09

おいいいいいふざけるなああああああくそがあああああああスキルマじゃねぇ297クラウドをだしてるんじゃぬぇええええぞおおおおう!!

いや見なかった俺が悪いんだけどさ(´・ω・`)これが噂の297テロって奴か

 

106: メタドラ速報 2016/05/08(日) 12:55:54.13
>>102
覚醒マシンゼウス297にサブイルムとかクラウドとかだったからそのまま行ったら覚醒一切開いてなかったことあったな
それでマルチ来れる根性がすげぇなと思ったわ

 

110: メタドラ速報 2016/05/08(日) 13:01:38.54

>>106
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

そんな輩もおるのか…まるちこわいまるちこわい

 

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    こいつらは自分自身が地雷だって気づいてないんだろうなぁ…


  • No.
    2

    地雷本人の用語かもしれんが流石にその理論は苦しい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ