メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,350PV

楊貴妃

720: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:09:07.80

ふと気づいた

これアンケガチャ回した方が100倍いいな

 

722: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:10:04.68
>>720
ミニ系は性能関係なく引くおバカさん用だから

 

743: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:13:42.96

>>722
いまツイッターで楊貴妃や光目当てで引いてる画像見ると不安になるの(´・ω・`)

金持ちかおバカさんかステマか

 

753: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:16:15.56
>>743
GFのフェス限が不要な人なら今引くのは間違ってはないんじゃないか
まあそのうち倍率アップ来るだろうからそれ待てばいいのにとは思うけど

 

760: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:17:50.75
>>753
なるほろ

 

762: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:18:03.50
>>743
安達がいま楊貴妃チャレンジしとるからTwitterで凸ってこいよ

 

778: メタドラ速報 2016/05/06(金) 16:23:31.48

>>762
㌧クス って爆死してるじゃないですかー

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ