メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,136PV

草

71: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:41:23.05
英雄でペルセウスだけ空気すぎだろ

 

73: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:43:11.44
アウストラロピテクスが来て糞猿も来てと流行ってもおかしくないのに

 

74: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:46:05.06
木版の堕ルシとかシヴァドラ登場したら一気にそのへん輝くだろ

 

75: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:51:13.81
アスタちゃん・・・

 

76: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:51:50.63
こいつら封印ないから封印2かつ列リーダーのペルセさんが輝く!
と思ってた

 

78: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:53:33.54
性能自体はかなりの強キャラだし木属性特有のリース不足なだけだな

 

79: メタドラ速報 2016/05/06(金) 02:54:32.70
木カーリーにシンドバッドと大活躍なんだけど
木パ使いの絶対数が少なすぎるだけだわ

 

82: メタドラ速報 2016/05/06(金) 03:04:15.60
木カーリーシンドバッドは持ってる人も少ないだろうしねー。俺みたくコラボガチャは一切触らないって人は少なくないんじゃないかな

 

88: メタドラ速報 2016/05/06(金) 03:27:04.64
せっかくシンドバット引いて喜んでたけど
最近マルチばっかりでこういうのはいつ使うんだって状態になってる

 

139: メタドラ速報 2016/05/06(金) 07:15:46.51
>>88
わかる
コラボキャラは以前より更に肩が狭くなったわ

 

94: メタドラ速報 2016/05/06(金) 03:41:15.66
木のイメージが猫ヴェル劉備ヴィシュヌで止まってる人ってわりと多いよな
今の木ってアスタ木カリフレシルみんな列やのに

 

99: メタドラ速報 2016/05/06(金) 03:54:58.52
>>94
その辺にあんまり強いイメージが無いのが問題なんだろうな。カーリーは持ってる人少ないし、フレシルはトールサリアと比べると弱いイメージあるし

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    コラボキャラはマルチの時にベースにも継承にも有能なんですが・・・キラーとか特殊変換とか・・・。


  • Pingback: 【パズドラ】草属性ってコラボくらいしかまともなリーダーいないよなwww | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • Pingback: 【パズドラ】草属性ってコラボくらいしかまともなリーダーいないよなwww | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ