メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,280PV

太鼓神どんちゃん

280: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:43:15.22
普通のラーって今スキル上げできないよなーって思ってたけどコインで太鼓常設になったんだったな
メガドンってどれくらい落ちるんだっけ

 

283: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:45:14.25

>>280
あいつそんな強そうな名前だったかな……

今のバージョンのダンジョンなら、
一周1体くらい見込めるはず

 

293: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:51:22.38

>>283
あれなんか名前違ったっけ
そんくらい落ちるならちょっとまわってみようかな
問題は相方

>>288
神秘面クソ余ってたときに立ち去れたまとペインスキルマにしたんだった
こいつら継承させてくれ

 

302: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:53:47.46
>>293
やつはメカだからメカドンなんやで
まあマシンついておらんのじゃが

 

303: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:53:59.84
>>293
知らないうちにメガ進化してないか?

 

288: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:48:40.43
>>280
立ち去れたまぁでもええのよ?
神秘面の時は楽だったなぁ

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ