メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,824PV

images (2)

228: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:12:24.23
チョキカニで掲示板の募集に入ったら、固定ダメ+継承固定ダメ入れてるのに弾かれまくるぞ
ひどすぎるだろ?
もしオールぽちぽちできなかったとしても新たに募集するよりダンジョン入った方が早いだろ
初心者なんか絶対入れてもらえないだろな・・

 

235: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:16:39.80
>>228
自分も断られたから誰かと固定周回中かなと思ったけど
その理由が「固定ダメでもサンバーストナックルとかの固定+αがある奴のリーダーは論外」だと丁寧な言葉でメールくれたわ

 

238: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:18:32.76
>>235
その断る時間でその時間分は終わるじゃん

 

229: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:13:20.46
今フレンドの部屋入ってレウス猫が全体固定ダメなのを初めて知ったよ
存在自体忘れかけてた

 

232: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:13:43.06
相手のミスを許容出来ない人はソロのがいいかも
そこからコミュが生まれて仲良くなったりするもんだが

 

236: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:18:07.44
意識高すぎてわらたw

 

237: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:18:09.70
なるほど、周回スピードか

 

240: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:19:26.20

>>237
ミリ秒差をん十回積むより、
一人弾くほうが時間かかるよ!

っていう高度なギャグ

 

249: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:24:04.07
>>240
なら固定でやってろって感じだなw

 

239: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:18:37.91
そんなコンマ秒を争う世界なのね
まあライトニング軍団でたまどらやチョキカニ回ってるフレ見たときは「こいつ毎回のゲリラで全ドロップ変換してるのかな」って思ったが

 

244: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:22:15.76
>>239
すまんそれ俺かもしれんw
allライトニングは美しくて気に入ってるんだが、マルチでやってると目にうるさいかなとおもって赤おでん部隊に切り替えたわ

 

250: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:24:12.36
>>244
いや見た目綺麗だしライトニングもってないからいいなーって眺めてたんだけどね
最速目指してるわけじゃないし人によって固定ダメキャラもってる種類違うの見てるのも割と楽しい

 

257: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:28:29.50
>>244
マルチでポチポチの時は入室したら画面なんて見てないから気にしなくていいんじゃないの

 

259: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:30:42.13
>>257
あそっかなるほど!
それなら遠慮なく使うか!
たはだあまりに周回が多いと自分の目が疲れそうだから適度にやるか

 

252: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:24:33.79
>>239
そんな慌てて周回したくないわ
スキブ3持ちだし綺麗でいいじゃないかライトニング集団
どうせポチるなら好きなキャラ使いたい

 

254: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:27:33.21
>>252
たまゲリはプーギーリーダーで待機してるけど
多分損してるんだろうなぁとは思う

 

260: メタドラ速報 2016/05/03(火) 23:30:55.65
>>254
フレさんかもしれん
あれ可愛くて育てたのにすっかり忘れててさ
思い出させてくれてありがとう

 

石関係なしに最速ならソロでwww寄生するときは基本的に他のことしてるから気にしないやwww
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ