メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,919PV

vティフォン

151: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:24:53.44
ティフォンHにしてる人いる?
あいつってシンファ以外のパーティに入る?

 

159: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:30:40.67
>>151
リーダー固定にしてるけど弱いぞ!

 

160: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:32:39.37
>>159
サブでつかってる?

 

161: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:33:33.19
>>160
入れたことねぇや

 

162: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:34:41.54
>>160
当ててスキルマにしたけどゼローグに入れてもアヌビスに入れてもマシンヘラに入れてもゴミだったから売っぱらったわ

 

167: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:36:30.09
>>151
シンファ用にHにしたが、他PTだといれるビジョンが見えない
マシンゼウスBみたいなピンポイントだけじゃないかな
むしろシンファからも外れそう

 

201: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:57:55.82
>>151
マルチデビラでリーダー利用なら強いぞ
スキル途切れないし

 

管理人:アヌ使うときに2体使ってますが便利です(3色は信じてないだけ)
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ