メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,578PV

キック

104: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:47:46.86
準備完了をホストに解除される切なさは異常
あれは他ゲーではなかなか味わえない独特の感覚

 

106: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:49:50.85
>>104
名前何もないのに指定以外お断りとかねw
そういう思いするの嫌だし基本切られた人はフレンドから消してるわ

 

118: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:55:01.14
>>106
掲示板かゲリラ時しかマルチやらんのだけど
基本的に相手のリーダーに合わせるものじゃないんか?
LFが別なのって耐久系とかしか思い浮かばんのや

 

120: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:58:05.38
>>118
あぁ、指定ってのはリーダーじゃなくてマルチの相手プレイヤーってこと
特定のって表現したほうが分かりやすかったかな、すまそ

 

125: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:06:17.94
>>120
あ、なるほどな
つまり逆に入ったら迷惑になることもあるんか
恐ろしいな…

 

105: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:49:33.57
消されたこと一度もないや

 

107: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:49:54.39
一対一だから明確な拒否が心にくる

 

114: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:52:13.06
拒否られた時あるけど、後から友達とやりたかったんで拒否しましたすみませんってメールきたな
理由は様々あるんだから、あまりネガティヴに捉えなくてもいいと思うぞ

 

(心が折れる音)
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ