メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

859PV

覚醒ラー

88: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:40:07.27
チョキカニ誰も入ってくれなくなったんだが
リーダー五右衛門が地雷臭いのか?

 

93: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:41:14.32
>>88
ラーや天狗、ブルの部屋があればそっちに行くからね

 

101: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:45:59.74
>>88
リーダーをラーにしても赤おでんにしても準備完了消されることあって萎えて入ってない
自分で開く以外の選択肢が絶たれた

 

91: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:40:42.96
ポチポチは通常ラー、バハムートダクサとかの固定ダメ単体で良いから
赤おでんはランキングダンジョンくらいしか使わんな

 

92: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:40:58.83
ゲリラなんていつでも来るからなぁ
今までもそんなに行ってなかったし焦って周回する必要が

 

98: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:43:23.43
赤おでん持ってないわ
やっぱ普通のリーダーよりポチポチ用出しといた方がいいんかね
ライトニング出しとくか

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ