メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,413PV

親友メール

82: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:35:45.40
親友消化するときに面倒なく使えるのって何かな
基本固定ダメ出しといてるんだけどゲリラで使わなくなっただろうし
全員に合うリーダーなんてないし

 

83: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:36:13.84
>>82
赤おでん

 

85: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:38:19.77
>>82
何かと使う赤おでん

 

202: メタドラ速報 2016/05/03(火) 22:58:28.35
>>82
亀だけどなんでもいい
有用なマイナーリーダーをソロで使う以外はノマダンのスタミナ2で消化するだけだからな

 

84: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:38:04.26
それはない
赤おでん使うようなダンジョンはもうマルチでやるから一生使わない

 

86: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:38:49.12
今はタマドラ1体倒せる親友しか使ってないな

 

管理人:個人的にはラオウとか周回にも便利なコラボキャラが親友にいるとありがたいですね!フレにいなかったらパズドレで使えるようになったからそんなに考えなくていいかも!ちなみに僕は198ゼウドラで使ってもらえるキャラにして友情ポイント稼いでますwww

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    親友枠は特イシ置いてる
    あとはフレであまり見かけない水キャラとか


  • No.
    2

    俺もフレンドにほとんどいない趣味パキャラだな
    今はエスカマリにしてる


  • Pingback: 【パズドラ】親友枠ってどんなキャラを固定にしてる? | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ