メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,540PV

五天の神秘龍・フォークロア

 

41: メタドラ速報 2016/05/03(火) 20:55:24.53
フォークロア五右衛門って五右衛門スキラゲしなくてもいける?ピぃない

 

50: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:06:07.59
>>41
今募集してる人はたぶん8個
ゲストで入って道中1回消すとしてスキルマで6個いる
究極五右衛門ならスキルあげしなくてもなんとかなりそうあふぃ

 

60: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:11:01.14

>>50
スキブの数のことかな?究極したから大丈夫か
後はヤマタケに泥強天狗にアレスでいいのかな?ようつべのやつ一つ真似したんだけどわからない

 

61: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:14:01.81
>>60
それでいいと思うよ
カリン用に花火残るしスキブも11ある
まぁ詳しくは本人に聞いてくれ

 

63: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:15:46.43
>>61
教えてくれてありがとう

 

56: メタドラ速報 2016/05/03(火) 21:08:13.48
>>41
6個いるってのはスキブの話ね

 

さっきマルチしてたらサダルメリクで入ってきたやついたぞwww見た目に惑わされるな!

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ