メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,830PV

バアル

388: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:31:10.02 .net
バアルさんの席あります?

 

391: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:32:17.80 .net
>>388
今の光単色パもしくはマシンゼウスなどで席ありまくりよ

 

398: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:35:28.79 .net
マルチがこんだけうまくなればソロでやる機会の方が減るからマルブはかなり有能
4個消しじゃなくてもwayと同等の倍率が常に乗ってHP回復まで上がる
閃剣の魔神将の名に恥じない先見性

 

403: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:37:28.77 .net
そうかマルチブーストこれから大躍進するかな
バアルさんは事件を乗り越えて席を勝ち取ったわけか

 

407: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:40:40.08 .net
しかしマルブ連発されても困るぞ

 

413: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:43:12.61 .net
最初発表されたマシンヘラはマルブついてたはず
神キラー+マルブが直前で神キラー+闇列に修正されたんだっけか

 

418: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:44:37.04 .net
>>413
マルブついたままだったらてまだったね

 

423: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:46:41.27 .net
>>418
HP9000弱
攻撃3700(+神キラー)
回復900弱
こんなもん一瞬てま崩壊ですわ

 

424: メタドラ速報 2016/04/29(金) 15:47:09.20 .net
>>423
化物すぎわろす

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ