メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,359PV

ユウナ

166: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:29:37.49 .net
ユウナ手に入れとけばよかった

 

167: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:30:52.06 .net
ユウナ手に入れるのにどれだけ石がいるのでしょうか

 

172: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:33:41.92 .net
>>167
8回位回して、ユウナ二体だった
他のレア金玉欲しかったよぅ・・・
10-2バージョンで分岐究極してください

 

174: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:35:18.82 .net

闇ユウナはほとんどの闇WAYパより強い
水ユウナはルキア以外の水WAYパより強い
木ユウナは猫より強い

ユウナさん便利すぎ

 

180: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:37:51.38 .net
>>174
火ユウナも意外と行ける気がする
シバゴンにセトやロズエル入れると封印ボロボロになるし、
覚醒シヴァにしても倍率5倍止まりだし・・・
あれ、てかそもそも最近まともなwayリーダていなくね?

 

175: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:36:01.56 .net
光ユウナは全くダメなんですね

 

177: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:36:58.21 .net
ユウナは置物だから

 

183: メタドラ速報 2016/04/24(日) 00:39:01.86 .net
火はさすがにホルスの方がまだ上でしょう
わざわざユウナでやるよりはね

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ