メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,324PV

サンダルフォン

556: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:39:12.80 .net
中身見た人ほど低評価押すだろ

 

567: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:42:17.17 .net
ゲキヤス青木とのチンタラプレイが邪魔なんだよ
実演するならせめてもうちょい楽しそうにやれ

 

570: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:42:53.60 .net
ちゃんと見た上で低評価押してるんだがな
比率的にはどうなんだろうね

 

571: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:42:57.18 .net

すまん、迷言置いとくわ

本当に嫌いな奴は動画なんて見ない
評価の数は愛の数。低評価も高評価も

 

584: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:47:26.85 .net
>>571
むらい「せやな」

 

573: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:43:13.70 .net
Youtubeの低評価機能って何の為にあるんやろか

 

575: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:43:55.09 .net
>>573
ゴミが金稼げないようにするためじゃないのか?仕組み知らないけどさ

 

588: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:48:17.16 .net
>>575
パッと調べてみたら検索で上の方に表示されないようにする為らしい、確証は無いけども。
正直要らんのちゃうか?とは思う

 

577: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:45:15.22 .net
あーもう批判意見は聞かない方針なのね

 

585: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:47:43.44 .net
>>577
山本大介 ‏@DaikeYamamoto
高評価は求めてないのですが、配信直後に低評価つくのは見ても無いんですよw RT @k4npad: @DaikeYamamoto
動画の内容は高評価押せる感じじゃなかったですよ

 

587: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:48:09.78 .net
>>577
批判意見ちゃんと通るなら今の木属性がこんな悲惨な状態のまま放置されてるわけがないんだよなぁ

 

578: メタドラ速報 2016/04/21(木) 23:45:28.73 .net
高評価求めてないのかよ

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ