メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,105PV

シェリアス

332: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:52:01.49 .net
シェリアスは実装時の性能で趣味キャラとしては十分なんだけど、なんかよく分からない修正しまくってんのなんなんだろ
使ってる方からしたら次のも使用感変わらない修正なのが既に分かるし

 

336: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:55:19.61 .net
>>332
フェンリルもそうだがフェス5は強くしていく運動なんちゃうか
フェス6は割りを食う

 

334: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:54:39.63 .net
シェリアスとフェンリルは関羽の意思を継ぐ者達だから
まだまだ修正入りそう

 

335: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:55:01.15 .net
シェリアスなんて誰もリーダーとして使おうとせんだろ…

 

337: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:55:40.31 .net
所詮★5なのに過保護にされすぎ

 

339: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:56:07.11 .net
シェリアスはリーダーとして微妙だったので、一体目はヒカーリーに継承してしまった
つーか3色で倍率最大なのに5色陣とかマジ意味ないな

 

340: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:56:08.19 .net
フェンリルもシェリアスも関羽もやけど別に求められてない謎強化を連発されるキャラの基準ってなんなの?
使われてないキャラってだけなら他にもいると思うしよく分からん

 

343: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:58:08.85 .net
☆5とは言え仮にもフェス限だから強化してくれるのは大いに結構なんだ
だが強化部分のそこじゃない感がヤバイ

 

350: メタドラ速報 2016/04/21(木) 21:00:50.13 .net
>>343
フェンリルは体力に目を瞑れば既にぶっ壊れてる

 

352: メタドラ速報 2016/04/21(木) 21:02:27.58 .net
>>350
倍率自体は良いけどお邪魔条件なのがアレ

 

344: メタドラ速報 2016/04/21(木) 20:58:30.79 .net
シェリアスは俺が使うからガンガン強化してくれ
上の倍率をな

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ