メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,011PV

マルチやまP

92: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:24:10.29 .net
マルチ推すけど、回転してるのなんてデビラとごく一部だし
他ゲーマルチはスタミナなしとかで気楽にやっててある程度楽しそうなのに無理じゃねえの

 

93: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:25:01.15 .net
>>92
白猫マルチたのしいお

 

117: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:28:40.78 .net
>>93
白猫おもしろいか?
こっち側が強すぎてゲームになってなくね

 

140: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:35:01.46 .net
>>117
少なくともAB全ての行動とメンツが指定されててミスったらおしまいのマルチよりは面白いな

 

150: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:36:42.52 .net
>>140
最大効率求めに行くんだから当然じゃね?

 

158: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:39:17.26 .net
>>150
いやメンツに加えて継承と毎ターンの行動まで指定されてて流石に馬鹿らしくね
俺の知ってる限りここまでクソなスマホゲーの協力は後1つしか無いわ

 

161: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:40:07.83 .net
>>158
わかるわかる
難しすぎてついていけねーよな

 

165: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:41:17.21 .net
>>161
難しいんじゃなくて ただただ面白くないんでしょ

 

169: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:42:06.20 .net
>>158
壊滅級だったら仕方ないんじゃね?それ以下だったら効率厨のキチガイに絡まれない限りマルチだったらどんな編成でも行けちゃうし

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ