メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,032PV

CgnbjpeU4AAntkI

35: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:55:38.48 .net
今北
ナポレオンつよくね?

 

37: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:57:48.70 .net
>>35
すまん狙う必要ない

 

40: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:02:12.41 .net

>>35
普通くらいに強い
まあいつか何かで出たら気持ち嬉しい
くらい?

ところで等倍☆6ってどのくらい?
0.6%くらい?

 

54: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:10:20.70 .net
>>40
宝石姫みたいに積極的に狙うタイプではないか
シヴァドラ持ってない俺からすると出たらめっちゃ嬉しいけど

 

36: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:56:16.26 .net
間違いなくカニ限はどんどん増える
神シリーズ、フェス限、カニ限の三本柱にするつもりだろうな
神シリーズもフェス限も増えすぎたから

 

48: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:08:11.49 .net
カーニバルごとに限定ガチャってそこらの搾取ソシャゲと一緒じゃん
こういうのはやめてほしい

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ