メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

880PV

日本

11: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:20:12.67 .net

そういえば、京都行けそうなんだけど

どれくらい人集まるものなの?
つーか、地図だと電車降りなくても拾えそうな

 

12: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:21:10.31 .net
>>11
現在地の検索が間に合えばいいね

 

14: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:24:55.12 .net
>>12
日曜までレーダー治らなかったら笑えるねw

 

41: メタドラ速報 2016/04/21(木) 19:02:38.05 .net
>>14
ドロップはないけどダンジョンは拾えるからw

 

16: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:26:24.34 .net
ドロップでないだけで
トレジャーは普通に取れるから
しかもトレジャーだけに限れば読み込みに時間もかからない

 

17: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:26:58.42 .net
>>16
そうなのか(´・ω・`)

 

18: メタドラ速報 2016/04/21(木) 18:27:15.73 .net
レーダーはダンジョン探索出来とるし
イベントの配布に影響ないから
今週はこれで乗り切るんやろ

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ