メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,254PV

風間雷太筋肉

636: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:05:00.67 .net
風間さんが危険なツイートしてるな
コスケさんといい最近危険な立ち回りが多くなってきたが何かあったのか?

 

644: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:10:22.88 .net
>>636
こういう人達が言ってくれないと修正する行動を早めることが出来ないからね

 

645: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:10:38.31 .net
>>636
むしろよく言ってくれたって感じ
関係者の意見だから反響ありそうだ

 

696: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:42:59.83 .net
>>636
ちょっと前にもシンファ弱いとか言っててワロタ
好きなったわ
被災地への追悼カマリ絵ありがてえわ

 

702: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:46:16.91 .net
>>696
  エスカマリ
追悼エスカマリいいよね
究極これでいい
風間はボーダーブレイクとか三国志ゲーでも描いてるからパズドラ外されてもやってけそうだしいろいろ突っ込んで欲しいわ

 

717: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:52:09.20 .net
>>696
弱いなんて言ってるか?どこだよ

 

639: メタドラ速報 2016/04/19(火) 12:06:42.96 .net
まあ実際レーダーは位置情報更新のせいで起動すらしなくなった
駅とかビルの中だと何もできない

 

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ