メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,609PV

ペルセポネ

29: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:12:57.90 .net
ダルシやパンドラをより耐久よりにした性能なんて考えるだけで使う気がしなくなる>セポネ

 

31: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:15:16.75 .net
>>29
道中は四つ消しと水コンボで道中火力確保できるから、ある意味楽なんだが
瞬間火力が負けてるだけで

 

30: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:13:48.93 .net
覚醒新西洋使い道ないとかいってるやつはバカなのか
わざマシンとして有能なのに

 

32: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:16:37.79 .net
フレの覚醒セポネ使ったけど闇山盛りで水がない時のストレスハンパない
なんで旧ライダーと合わせなかったし

 

38: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:24:40.30 .net
>>32
本人がスキルで光消すから多分ストレス半端ないぞ

 

33: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:19:39.27 .net
覚醒西洋はダブル攻撃変換なんだし同色2コンボのがシナジーあっていいと思うんだがなぁ

 

39: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:24:46.46 .net

俺はこれ
2way寄せで色々ためしたけど
闇カーリー→セポネが一番盤面確保しやすい
ルミエル→パンドラだと闇が多すぎてつながっちゃう

 

42: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:28:30.99 .net
セポネは列に寄せようとするとサブグチャグチャになるから、素直に2wayに纏めるのが良さそうだな

 

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ