メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,267PV

覚醒アポロン

10: メタドラ速報 2016/04/18(月) 19:55:31.38 .net

いちおつ

覚醒アポロンとかいう光回復の救世主
まさかシヴァ相手の耐久が怖くなくなる日がくるなんて……
zyNHY3F

 

11: メタドラ速報 2016/04/18(月) 19:56:31.30 .net
>>10
やや獣臭そうなのが気掛かりなパーティー

 

12: メタドラ速報 2016/04/18(月) 19:57:14.17 .net
>>10
PTの並びがむずむずする

 

66: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:45:46.63 .net
>>10
ヴィーナスだけ持ってないわ
アルスノウァじゃダメかな

 

70: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:51:59.05 .net
>>58
耐久してれば気付いたら溜まってるから無問題!
元々光って3色陣すら少なかったからなぁ、ホント継承って偉大
>>66
木を消す可能性あるから2色・3色陣とセットで使う前提になるなあ
……なんか前も同じようなこと聞かれた記憶があるぞ

 

77: メタドラ速報 2016/04/18(月) 20:58:51.20 .net
>>70
言われてみれば俺も聞いたことあるような……
アヴァロン継承させて、それ使う前提じゃダメかな

 

93: メタドラ速報 2016/04/18(月) 21:03:40.84 .net
>>77
基本はそれでいいと思うよ、2色陣のフォロー役としてはかなり優秀だと思う
あとは盤面に木が8つ以上あるときかな

 

120: メタドラ速報 2016/04/18(月) 21:11:25.62 .net
>>93
そっか、木が多いときも大丈夫なのか
育ててみっかな

 

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ