メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,887PV

スーパーマン

50: メタドラ速報 2016/04/11(月) 12:58:09.95 .net
ランクあげガチ勢はひかないと人権なくなるだけで
あとはどっちでもいい

 

52: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:00:10.28 .net
デビラでも全く必要無いからな

 

56: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:01:29.87 .net
デビラはある種の競技化している部分があるから多少はね?

 

62: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:07:40.91 .net
デビラってマシンゼウスで回るんじゃないのw
スッパマンいらんだろ

 

64: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:08:48.86 .net
マシンゼウスでグリザルを光3で倒すのに必要だとかなんとか

 

67: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:11:14.89 .net
>>64
いらないってことだな

 

69: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:13:15.81 .net
>>67
競技者にのみ熱い需要がある
俺には何が彼らをそこまで駆り立てるのかは分からない

 

73: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:17:02.86 .net
あくまで普通にデビラ回る程度ならいらない
ランク上げのためにすべてかけてるやつがひかないとそのグループからハブられる可能性はある

 

77: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:25:58.55 .net
スパメンはデビラ以外でもライトニングさんで対神3倍、正月半蔵で対龍3倍やれるのも割と強みかも知れない

 

81: メタドラ速報 2016/04/11(月) 13:29:40.12 .net
マン入りのデビラ微妙だぞ
攻撃枚数増えるしそういう構成もあるってだけ
最速勢でも今のところ要らない

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ